岐阜県恵那市の方が、当社のサイトをご覧になり連絡をくださいました。
つい最近も製作した、お寺のぼり(奉納のぼり)豊川吒枳尼真天(豊川吒枳尼眞天、豊川吁枳尼眞天、豊川吁枳尼真天/とよかわだきにしんてん)の製作です。
このデザインの幟(のぼり)は既製品化してしまっているようで、色々なお寺さん、業者さんから製作の依頼が来ます。

製法は、日焼けに強く、枚数が多く、木綿生地の場合に多く選ばれる、顔料捺染で染めました。
生地は少し厚めの天竺木綿生地を使用し、10枚のご注文となりました。

枚数、予算、製法など色々な提案をしていますので、お気軽にお問合せください。

【製作データ】
10枚
天竺木綿生地
赤地白抜き:1色
350×1500m
右チチ(竿通し)

その他の豊川吒枳尼眞天の生地は下記をご覧ください
https://somemoto.co.jp/archives/12481
https://somemoto.co.jp/archives/10861
https://somemoto.co.jp/archives/2759
https://somemoto.co.jp/archives/1147

豊川吒枳尼真天ののぼりの画像
お寺のぼり(奉納のぼり)の豊川吒枳尼真天(豊川吒枳尼眞天/とよかわだきにしんてん)のご注文をいただき、完成しました。
当社のサイトに掲載してあるものと同じデザインで製作して欲しいとご連絡をいただきました。
生地は厚手を希望とのことでしたので、天竺木綿生地を使用しました。
お寺のぼりの型の画像
のぼりの製版をしたところです。