愛知県内の氏子さまからご連絡をいただき、大きな神社のぼり(奉納のぼり)の製作と、神社のぼりを立てるための掲揚ポールの施工のご注文をいただきました。

神社の入り口に立てる大幟は、日焼けに強い顔料を使用し、本染めにて製作。
生地は、厚手の榊木綿生地を使用しました。丈夫な生地を使用し、長年の使用に耐えるようにしました。生地により価格も変わりますので、ご相談ください。
掲揚ポールはステンレス製で、神社の大のぼりのサイズに合わせ、オリジナルサイズで製作しました。

掲揚ポールの設置、大のぼりの製作など、色々なご提案をさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

(かなり前の写真が発見されましたので投稿)

神明神社の大のぼりのポールの施工の画像
工場で製作した、神社のぼりを立てるためのポールが届きました。
荷下ろしもお願いし、これから設置していきます。
神明神社の大のぼりのポールの画像
大のぼりを立てやすい仕組みになっています。
神明神社の大のぼりのポールの画像
ステンレスポールは仕上がりが綺麗ですね。
神社の大のぼりは風の抵抗も大きいので、しっかり太いもので製作してあります。
神明神社の大のぼりのポールの施工の画像
神社やお寺の入り口でよく見かけると思います、大幟の掲揚ポールです。
施工が完了し、無事引き渡しも終えました。
神明神社の大のぼりの画像
後日、神明神社さんに立てられた幟(のぼり)の写真を送ってくださいました。
大きく立派な、神明神社の神社幟です。