愛知県江南市の方からお問い合わせをいただき、オリジナル奉納のぼり(お寺のぼり)の見積りをさせていただきました。
南無地蔵大菩薩の大幟で、サイズは400×4200mmを1対(2枚)で製作した場合の見積もりです。
見本の生地と、少し厚手の生地にした場合の、2種類で見積りをさせていただきました。

大きな神社のぼりは、色々な生地で作られていますので、現物を送っていただくか、来社いただけると見積りが正確にお出しできます。
そうでない場合は、数種類の見積りをお出しすることで対応させていただきます!
色々と、お気軽にご相談ください!

【奉納のぼりの製作に関しては下記も参考にしてください】
奉納のぼり(神社のぼり・奉納のぼりについてのページ
奉納のぼり(神社のぼり・奉納のぼりの製作実績のページ

南無地蔵大菩薩の幟の画像
南無地蔵大菩薩の奉納のぼり(お寺のぼり)をオリジナル製作(特注)した場合の見積もりをしました。
次期予算、今後の製作の時のための参考として価格を知っておきたいとのことでした。
生地は2種類での見積もりで提案させていただきました。
南無地蔵大菩薩の大幟の画像
大きなのぼりですので、工房の台に乗り切りませんでした。
お寺のぼり、神社のぼりの、こういった大幟の製作も承っております。
今まで依頼していた業者さんが辞めてしまった、閉業してしまったなどでの問い合わせが増えております。
お気軽にご相談ください。