南無不動明王の、お寺のぼりのご注文をいただきました。

愛知県名古屋市の施主さまからの問い合わせの後、見積り、決定となりました。
かなり微調整ですが、お判りいただけますか?
微妙に右上に引っ張られている文字を修正してあります。
「動」「明」の文字は文字のパーツの位置を調整しました。

こういった調整が職人の腕の見せ所かと思っております。
ご注文いただいた幟(のぼり)をよりカッコよく納品するために!

お寺のぼりの文字の画像
神社のぼりの文字を調整しました。
全体的に右上に引っ張られていたものを調整。
文字のパーツの位置の調整と、全体のバランスを取り直しました。
こういったお寺のぼりは、ずっと見本から型を製作していくとバランスが崩れてしまっていることも多いので、調整し、製作させていただいております。
他社製品であっても、微調整、バランス修正など承ります。