京都府の方から、お問い合わせをいただき、正一位稲荷大明神の奉納のぼり(神社のぼり)を製作しました。
今回で、3回目のリピートでご注文となりますが、今回は50枚の製作です。ありがとうございます。
枚数は、毎回、違っていても全く問題はありません。ただし、枚数が少なくなると単価は上がってしまいます。お気軽にお問い合わせ、見積り依頼をくださいませ。

生地は、こういったのぼりで多く使用する特岡木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で染めました。
奉納後、長い間、立てっぱなしになることが多い幟(のぼり)ですので顔料での製作をお奨めしています。

サイトを通じで、遠方からのご注文も増えています。
奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)の製作は遠方であっても問題なく作ることができます。
また、現物がある場合、ない場合、どちらも製作は可能です。

生地、枚数、製法など、色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【のぼりに製作については下記も参考にしてください】
奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)
奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)の製作実績のページ
稲荷大明神の製作実績のページ

文字の修正、バランス取りについて
奉納のぼりの修理、チチ交換など

のぼりのページ
のぼりの製作実績のページ

大幟用のポールリングについて

正一位稲荷大明神ののぼりの画像
正一位稲荷大明神の奉納のぼり(神社のぼり、稲荷のぼり)を染めました。
これから仕立て作業へと進めていきます。
稲荷大明神の幟もそうですが、こういった奉納のぼり(神社のぼり、稲荷のぼり)は各所で色々なデザイン、色使いがあります。
現物に合わせて製作することも可能ですので、ご安心ください。
奉納のぼり(神社のぼり、稲荷のぼり)の製作実績を、参考にしてください。