愛知県清須市の方から、のぼりのご注文をいただきました。
奉納薬師稲荷大明神という奉納のぼり(お寺のぼり)ですが、長年の製作と、手彫りでの型の作成、使用での変形があり、文字の修正をしました。
ここまで変形してしまうと、修正もある程度までしか出来ずでしたが、いかがでしょうか?
左が文字を修正したもので、右が持ち込みされた幟となります。

奉納の文字を追加してほしいとのことでしたので、文字を追加し、全体のバランスも修正しました。

いままで依頼していた業者さんが辞めてしまったと言った問い合わせが増えています。
実物の幟がある場合、ない場合、また、修正したい、文字を追加したり、文字を減らしたり、色々な対応をさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

文字の修正、バランス取りの他の記事はこちらをご覧ください
https://somemoto.co.jp/archives/category/%e6%96%87%e5%ad%97%e3%81%ae%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e3%80%81%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%8f%96%e3%82%8a

薬師稲荷大明神のお寺のぼりの画像
薬師稲荷大明神の奉納のぼり(お寺のぼり)ですが、今回は、文字の修正、文字の追加によるバランス修正など、製作に合わせ施しました。
長年使用し、長年製作を続けるうちに、文字が丸っぽくなってしまい、変形が進んでいました。
当社では、ほとんど全ての製品をデータ化していますので、その際、いろいろな修正をしております。
のぼり自体のサイズ変更なども可能です。
お気軽にご相談ください。