岐阜県各務ヶ原市の慶仙寺_石亀神社の方からお問合せをいただき、オリジナル奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)を製作しました。
元々、依頼していた業者さんに連絡が取れなくなってしまったとのことで、当社へご相談くださいました。
おおよその見積もりをお伝えし、今まで使用していたのぼりを送っていただき、正式の見積もりをし検討いただきました。

こういった幟は、岡木綿生地か天竺木綿生地がほとんどですが、今回は、2種類の生地では厚手の天竺木綿生地で製作してありましたので、同じ生地での製作となりました。
白地黒文字1色で、枚数は100枚、350×1400mmのサイズでした。

生地、サイズ、枚数など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【奉納のぼりについては下記も参考にしてください】
奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)について
製作実績
文字の修正、バランス取りについて
奉納のぼりの修理、チチ交換など

慶仙寺_石亀神社の奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)のご依頼を請けました。
今までの業者さまが辞めてしまったようで、当社へご連絡をいただけました。
近年、そういった問い合わせが非常に多くなっています。
今まで使用している幟(のぼり)があれば同じように製作できますし、のぼりがない場合も製作は可能ですので、ご相談ください。