愛知県稲沢市の方からお問い合わせをいただき、オリジナル(特注)の奉納のぼり(お寺のぼり)の南無地蔵大菩薩の大幟を製作をさせていただきました。
年に二度、数日の使用のみとのことでしたので、お客様が持ち込まれた現在使用している、のぼりの生地(天竺)と、少し厚手の9Aという綾織の生地を提案、見積りさせて頂き、9A木綿生地にて決定。
生地の関係で少しだけ価格があがってしまいますので、ご予算と相談しながら選択していただけたらと思います。
また、使用頻度にもよりますが、大きな神社のぼり、お寺のぼりの場合、天竺よりも、厚手の生地をオススメしています。
現物見本と同様に、枚数は2枚(1対)、サイズは、400×3820mmにて製作。
見積りの際、修理やサイズ変更なども多くの問い合わせをいただいております。
お気軽に連絡くださいませ。

【奉納のぼりの製作に関しては下記も参考にしてください】
奉納のぼり(神社のぼり・奉納のぼりについてのページ
奉納のぼり(神社のぼり・奉納のぼりの製作実績のページ

お寺のぼりの南無地蔵大菩薩の画像
奉納のぼり(お寺のぼり)の大幟_南無地蔵大菩薩の製作をさせていただきました。
お客様が持ち込まれた大幟の文字を使用し、生地は厚手に変更し、オリジナル(特注)品となります。
生地や枚数などにより、ご予算と相談しながら製作を進めていけるよう提案させていただきます。
お気軽に連絡くださいませ。