奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)のご注文をいただいた際に、のぼり全体のバランス修正や、歪んでしまった文字の修正などを行なっています。
使用している幟(のぼり)がある場合、そののぼりを下絵に製作することも可能なのですが、少しでも綺麗に、より良い状態にしての納品することを心がけ、ほとんど全ての商品のデータを作っております。

文字修正、バランス修正を含め、奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)の製作について、お気軽にお問い合わせください。
今まで依頼していた業者さんが廃業してしまった場合でも、製作は可能です。

【その他の修正などの記事は下記も参考にしてください】
https://somemoto.co.jp/?s=%E4%BF%AE%E6%AD%A3

【のぼりに製作については下記も参考にしてください】
奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)
奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)の製作実績のページ

文字の修正、バランス取りについて
奉納のぼりの修理、チチ交換など

大幟用のポールリングについて

奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)の文字修正の画像
奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)の文字修正。
のぼりの設置する状況から、多くののぼりが右上に引っ張られ、それに合わせ文字も引っ張られ変形してしまいます。
上が修正した文字で、下が使用しているのぼりの画像です。右斜め上に引っ張られ変形しているのが分かると思います。
奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)の製作の画像
奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)の、商売繁盛の文字の修正です。
繁の文字が小さいため、つぶれてしまった部分もありましたので修正しました。
ほんの小さな修正ですが、仕上がった時に少しでも良いのぼりとして納められるように心がけています。
お気軽にご相談ください。