愛知県豊山町の方から連絡をいただき、南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)の製作をしました。
白地黒文字1色のシンプルなオリジナル奉納のぼり(お寺のぼり)となります。
生地は、天竺木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で染めました。
サイズは、通常より若干長めの、350×1800mmとなります。
サイズはお好みで製作が可能ですのでご相談ください。
10枚のご注文、ありがとうございました。

枚数、サイズ、デザインなど色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)の画像
南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)は、今回、サイズを大きくしたいとのことでしたので
サイズ変更をし、校了ののち製作となりました。
南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)の画像
お客様が持ち込んでくださった南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)です。
サイズの変更がご希望でしたので、大きくし製作していきます。
南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)の製版の画像
南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)の製版作業の風景です。
しっかり製版しないと、染めの時に汚れてしまいます。
南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)の画像
染め上げた直後の南無大師遍照金剛の奉納のぼり(お寺のぼり)です。
しっかり乾燥させて、仕立てをしていきます。