愛知県清須市の個人の方からお問い合わせをいただき、奉納のぼりお寺のぼり)_祐徳稲荷大神新調製作を承りました。
サイトを見て、問い合わせをくださり、祐徳稲荷大神のぼり奉納のぼりお寺のぼり)の現物を送っていただいた後に見積りしました。
少し厚手の天竺木綿生地を使用し、37×180cm、1枚での見積りでした。
今まで依頼してきた旗屋さんが辞めてしまったとのことで、当社にお声かけいただきました。
ありがとうございました。

最近、愛知県以外の遠方の方々からの、奉納のぼりお寺のぼり神社のぼり奉献のぼり)のお問い合わせが増えております。
当社は、既製品ではなく、特注品を得意としており、小のぼり大のぼり、共に年間数多くの奉納のぼりお寺のぼり神社のぼり奉献のぼり)を新規製作(新調)しています。
サイズ、文字内容、枚数、生地など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください

内職さん募集
池戸工房では、のれんのぼり縫製をしてくださる方、修理などをお願いできるミシン職人さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください

のぼりに製作については下記も参考にしてください】
奉納のぼりお寺のぼり神社のぼり
奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)の製作実績のページ

文字の修正、バランス取りについて
奉納のぼりの修理、チチ交換など

大幟用のポールリングについて

祐徳稲荷大神の奉納のぼり(神社のぼり)の画像
奉納のぼりお寺のぼり)_祐徳稲荷大神新調製作を承りました。
少し厚手の天竺木綿生地を使用し、37×180cm、1枚での製作。

枚数は、1枚から何枚でも製作は可能です。
サイズ、文字内容、枚数、生地など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください