神社のぼりの製作(奉献 白山神社)

奉献 白山神社のぼりの染めた画像
奉献 白山神社の神社のぼり(奉納のぼり、奉献のぼり)の製作を承りました。

下に、今まで使用してみえた、神社のぼりの画像がありますので参考にしてください。

ホームページをご覧になり、電話にて問い合わせをくださいました。
その後、見本の白山神社のぼりをご持参し来社していただき見積りを提出しました。
生地は天竺木綿生地という一番多く使われる生地が使われている現物見本と同じでいいとのことでした。
予算の都合もあり、価格を抑えたいとの事でしたので、のぼり上部のしめ縄を、現物見本と同じにした場合と、簡略化して黒1色の場合の二種類の見積りを提出しました。
結果、黒1色で決定製作となりました。

池戸工房では、製法、生地、枚数、予算など、色々な提案をすることを大切にしております。
お気軽にお問い合わせください。

奉献白山神社の神社のぼりの製版画像
ニス原紙のピールスターという材料をカットし、奉献 白山神社の製版する前です。
奉献白山神社の神社のぼりのしめ縄の画像
奉献 白山神社のしめ縄部分は、予算があり、価格を抑えたいとのことで、簡略化しました。
神社のぼりのしめ縄の画像
しめ縄部分の製版。
白山神社のぼりのボカシ入りのしめ縄の画像
白山神社のぼりの現物見本は、多色でそめてありました。
ボカシもあり、少し価格はあがってしまいます。
奉献白山神社の神社のぼりの現物見本の画像
白山神社のぼりの全体画像です。
多色染めもカッコいいですね!
予算の都合もあるので、お客さまが喜んでいただける提案をし、黒1色となりました。