愛知県北名古屋市野崎にあります、鬼平鮨さまから、オリジナルのれん(玄関のれん、入口のれん)のご注文をいただき、納品後少しして食事に伺いました。
いつも、のれんを纏めてご注文くださいます。ありがとうございます。

抹茶地白抜きの暖簾(のれん)は、変わり織りの限定生地Nスラブ木綿生地を使用。この生地は在庫限りとなっていますが、薄手であり変わり織りでもあります。すっきりした雰囲気な上品な生地と感じます。
(写真がなくすみません。)
エンジ地白抜きののれんは、変わり織りのシャンタン木綿生地、濃紺地白抜きの暖簾は一般的に多く使われる天竺木綿生地を使用。
合計4枚ですが、それぞれ生地、色を変え、お店の雰囲気作りにも役立ってくれていると思います。

生地、色、枚数など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【生地については、上記リンク部分と、下記のページをご確認ください】
生地のページ:https://somemoto.co.jp/%e7%94%9f%e5%9c%b0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

【鬼平鮨様の過去のご注文については下記をご覧ください】
オリジナルのれんの製作:https://somemoto.co.jp/archives/872
オリジナルのれんの製作:https://somemoto.co.jp/archives/263

オリジナルのれんの画像
変わり織り生地の、生成りブッチャースラブ木綿生地に黒文字で染め上げたオリジナルのれんです。
和風建築のお店に、シンプルな暖簾がとてもマッチしていてカッコよく風になびいてました。
鬼平鮨さんの料理の画像
鬼平鮨さまで、お食事をいただきました。
とても美味しく、色々なお料理を出していただきましたが、写真は、撮り忘れました。