和風な店舗、和の雰囲気を演出したいときなどに大人気な生平麻生地です。
のれん(暖簾)の生地で透け感がある生地を探している、との問い合わせをいただきましたので提案させていただきました。
雰囲気が分かりやすい写真が撮れましたのでご覧ください。

透け感が一番あると言っても過言でないかもしれません、麻生地です。
店舗やお店の雰囲気作りにとても役立ってくれる生地だと思います。
洋風店舗、和風店舗、美容院でも眼鏡屋さんでも美術館でも、とにかくどんな建築にも合うオールマイティな生地だと思います。

薄手スラブ、綿バンテン、生平麻で比べた結果、一番の透け感でした。

暖簾)のれん)にメインで使用していますが、その他、幕、等にも使用できます。

お気軽に問い合わせください。

のれん生地の生平麻の画像
生平麻の生地の雰囲気が分かりやすいかと思います。
どんなお店でもカッコ良い雰囲気を演出してくれると思います。
生平麻の透け感が分かる画像
生平麻は透け感がとてもあります。
のれんの生地の透け感をテストした画像
3種類の生地で透け感のテストをしました。生地選びの参考にしてくださいませ。
左:薄手スラブ
中:綿バンテン
右:生平麻