愛知県の個人の方からご連絡をいただき、玄関に掛ける暖簾(のれん)を製作しました。
個人の家に、表札がわりにもなるような、家のデザインに邪魔にならないような、そんな暖簾に仕上がりました。
Sさまが、おおよそのデザインも考えてくださり、文字に関しても色々と調べられ、お伝えしてくださったので、形にしていくこと、製作していくことへとスムーズに進めることができました。
ありがとうございます。
来社していただき、生地サンプルを見ていただき、変わり織り生地のスラブ木綿生地を選択いただき、色も色々なカラーサンプルの中から選んでいただきました。
サイズに関しても、玄関の間口に合うよう製作してあります。

お家の全体が、蔵をイメージするような和風建築でしたので、のれんがとても似合っていて嬉しくなりました。
個人宅(家庭用)の暖簾(のれん)も承っております。

生地、色、サイズなど色々とご相談いただきながら製作を進めていけるよう提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

個人宅のオリジナルのれんの画像
Sさまの個人宅に取り付けがされた暖簾(のれん)です。
取り付けたご連絡とともに写真を送ってくださいました。
和風建築に、とても暖簾が似合っていて嬉しくなりました。
染めのデザインにより、和風モダンな雰囲気も演出できているように感じます。
のれんを納品後、写真と共にメールをくださいました。
家がより引き立ち大満足とおっしゃっていただき、職人として、とても嬉しく思います。
また、個人宅でしたので、こういった製作実績の許可はしていただけないと思っておりましたが、
寛大に許可をくださいました。
Sさま、ありがとうございます。