以前、オリジナル暖簾(のれん)を作らせていただいた、愛知県北名古屋市の珈琲専門店 時代屋さまへ行ってきました。
時代屋さんのオリジナルのれんの製作記事はコチラ
https://somemoto.co.jp/archives/223

のれんも納品後少し経ち、空間に落ち着いた雰囲気になっていました。
生地の選定から、デザインもかなり提案させていただき製作させていただいた作品!
この暖簾(のれん)のデザインが、他の印刷物などにも使用していただけるとの事で、めちゃめちゃ嬉しい日となりました!
image
和モダンなお店の建物に、掛けられた暖簾(のれん)ですが、雰囲気を壊すことなく
良い感じに仕上がっていると思います。

時代屋の店内の画像
アイスコーヒーをいただいてきました。
店内には多くのカップが置いてあり、とても良い雰囲気のお店です。

話と自転車が大好きなオーナーさんと、カッコいい女性店長さんに、いつも大変良くしていただいております。
店内での珈琲や軽食などに加え、珈琲豆の販売も再開されてます!
珈琲飲みに、軽食食べに、珈琲豆を買いに是非に。