愛知県春日井市にあります、春日井温泉さまから、オリジナルのれんのご注文をいただきました。
今回で、2回目のリピート注文となります。ありがとうございます。
1度目のご注文時に、今まで頼んでいた業者さんが辞めてしまっていたとのことで、当社を見つけて来てくださったとのことでした。

温泉や銭湯の玄関のれんや、男湯の入り口、女湯の入り口などで多く見かける定番のれんと言えます。
色と大きな文字で、直感的、視覚的にお客様の誘導にも役立つ暖簾は必須アイテムですね!
生地は、天竺木綿生地を使用し、顔料で染め上げました。

年間数多くの、温泉施設、銭湯から、男湯のれん、女湯のれんのご注文をいただいております。

生地、製法、枚数など打ち合わせの中で、色々な提案をあせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

男湯のオリジナルのれんの画像
男湯の入り口にかけられる暖簾(のれん)は、温泉、銭湯などの定番とも言えますね。
色で、直感的に男湯と分かっていただく効果もあると思います。
文字も、職人の手描き文字でカッコよく仕上がりました。
サイズは、1360×1550mmで製作しました。
入り口の間口に合わせて製作は可能です。
お気軽にご相談ください。
女湯のオリジナルのれんの画像
女湯の入り口にかけられる暖簾(のれん)は、温泉、銭湯などの定番とも言えますね。
色で、直感的に女湯と分かっていただく効果もあると思います。
文字も、職人の手描き文字でカッコよく仕上がりました。
サイズは、1140×1400mmで製作しました。男湯のれんよりも若干小さいサイズです。
入り口の間口に合わせて製作は可能です。
お気軽にご相談ください。