愛知県名古屋市西区中小田井にあります、天麩羅 三洲さまのオリジナル玄関のれんを製作しました。
納品後、両親は伺っていたようですが、自身は初めて食事に伺ってきました。

今回、2回目のリピート発注をいただき、ありがとうございます。
初回は、名古屋市西区の、スナックふれあい様からの紹介でご注文をいただきました。ありがとうございます。

天麩羅 三洲さまの、玄関入口の暖簾(のれん)は、超シンプルで、とてもカッコいい仕上がりとなっています。
歴史あるお店は、これくらい大胆にシンプルな方が、渋くて良いようにも思えます。

生地は、変わり織りのブッチャースラブ木綿生地を選んでいただき、日焼けに強く丈夫な顔料で染めました。ブッチャースラブの生地の柄が写真でなんとなく伝わりますでしょうか?
(この暖簾の他に、変わり織りの生成りスラブ木綿生地を使用し、生成り地黒文字の暖簾も製作しました。)枚数は、各1枚の合計2枚製作。

サイズ、色、生地など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

オリジナルのれんの画像
天麩羅 三洲さまの玄関のれんはシンプルでとてもカッコいい。
サイズはお店の間口に合わせ製作することが可能ですので、ご相談ください。
変わり織り生地のブッチャースラブの雰囲気が伝わるといいのですが。
天麩羅三洲の看板の画像
お店の前に看板がありますので目印にしてください。
看板もシンプルでいいですね。