愛知県稲沢市の鶴べ別館さまから、オリジナルのれんのご注文をいただきました!
長年、ご注文をいただいております。ありがとうございます。

生地は、変わり織りのブッチャースラブ木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で染めました。
玄関に掛ける大きなのれん(暖簾)で、お店の雰囲気にマッチしたデザイン、サイズだと思います。
今回、色や生地、デザインの変更はいかがですか?と提案しましたが、この暖簾がとても気に入っているとのことで、引き続き同じデザインで製作することとなりました。
個人的にも大好きなデザインですので嬉しく感じます。

のれんが破れてしまった、今まで頼んでいた業者がやめてしまったなどがあっても、当社で製作は可能です。
生地、色、製法など色々なご提案をさせていただきます。
お気軽に問い合わせください。

オリジナルのれんの画像
変わり織りのブッチャースラブ木綿生地でのれんを染めた直後の写真です。
変わり織りの雰囲気が、分かりますか?
横に太い織り柄が入っているのが特徴と言えます。
オリジナルのれんの型紙の画像
のれんを染めるための型紙をカットしたところです。
大きなのれんのため、4版の製作が必要となります。
過去の投稿はこちらで確認できます。
お店にいい雰囲気で活躍してくれています。
過去の投稿はこちらで確認できます。
入り口に掛けられた大きなのれんは目立ちます。
のれんはお店の顔と言えるものですので、綺麗で清潔感があるようにしてくださいませ。