愛知県東海市太田町にある酒場えびす様から、オリジナルの店頭のれん(暖簾)のご注文をいただきました。
1枚あたり70cmほどありますので一枚一枚の感覚を考えると500cmくらいになっていると思います。
生地は、少し厚手の生成オックス木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料にて染めました。

デザイン、データはお客様が作ってくださり、当社で染め対応にデータを加工し製作。
えびす様のロゴマークは、小さな部分もあり、当初、片面染めになるとお伝えしていたのですが、データの加工と、製版時の調整で両面染めが可能になりました。

最近は、こういった一枚一枚を離して取り付ける暖簾も流行っていますね。
生地、色、製法など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問合せください。

酒場えびすの暖簾(のれん)の画像
酒場えびす様が、取り付け後に写真を送ってくださいました。
ありがとうございます。
こういった写真は、当社に少なく、とても嬉しく、参考画像としても貴重ですので助かります。
お店の雰囲気に合っていてとても良い感じですね。

お刺身、日本酒などがインスタグラムで紹介されていました。
名鉄太田川駅から徒歩ですぐのようです。
とっても美味しそうです。上記にリンクしてありますのでご覧くださり、ご贔屓に。
暖簾(のれん)に入れるロゴの画像
のれん(暖簾)の一部分の恵比寿さまのロゴです。
データ作成時に小さい箇所、細い箇所を調整し、製版時に再確認して製作しました。
ご希望が両面染でしたので、染めることができ一安心でした。
ロゴ、文字は、お客さまからのデータ支給でした。