愛知県春日井市にある季節料理 日比野さまののれんの紹介。
今回、店内ののれんの打合せに伺った際に、玄関のれん(店頭のれん、入り口のれん)の撮影をさせていただきました。
スラブ木綿生地と言う変わり織りの生地を使用しました。
また、西日が強く当たるとのことで、顔料にて染めました。

とても雰囲気のあるお店で、のれんも映えていました。
旧店舗から、変わらず御贔屓にしてくださり感謝します。

【製作データ】
1枚
スラブ木綿生地
全染研346青地白抜き・赤印
H760×W2650mm
H60×W40チチ

季節料理日比野様ののれんの画像
玄関ののれん(暖簾)を撮影させていただきました。
お店の雰囲気に青色が映えていい雰囲気ですね!
オリジナル玄関のれんの画像
文字のサイズ、入れ方などが、上品で、お店の雰囲気にとても馴染んでいます。
のれんはお店の顔と言っても過言ではないアイテムですので、お店の雰囲気にあうように配慮したいですね。
お気軽にご相談ください。
春日井にある日比野さんのうなぎの画像
店内の間仕切りのれんの納品時に、うなぎを買ってきました。
とても美味しい鰻と焼き加減でした!