愛知県名古屋市西区にあります、志の島西店 様から、玄関にかけるオリジナルのれんのご注文をいただきました。
のれん、のぼりなど色々なご注文をいただいております、ありがとうございます。

玄関入り口のれんは西陽が当たる店構えなので、日焼けに強い顔料を使用して染め上げました。
生地は、変わり織りのスラブ木綿生地を使いました。目が細かく、厚手で丈夫な生地です。

生地、製法など打ち合わせの中から色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【のれんの製作に関しては、下記も参考にしてください】
のれんのページはコチラ
のれんの製作実績はコチラ
生地のページはコチラ
生地の参考ページはコチラ

【志の島 西店さまの過去の制作実績も参考にしてください】
オリジナル大のぼりの製作
オリジナルのれんの製作
オリジナルの暖簾(のれん)、のぼり、幕の製作

オリジナルのれんの画像
志の島 西店さまの玄関に掛けるオリジナルのれんです。
生成り黒文字の暖簾でしたが、今回は色を紫に変更しての製作。
のれんは、お店の雰囲気作りにかなり役立ってくれます。季節やお店のイメージに合う暖簾(のれん)を掛けていると粋に感じます。
デザインは、大きなお店、間口にしっくりくるような仕上がりとなっています。
スラブ木綿生地の画像
主に、のれん(暖簾)用として使用される、変わり織りのスラブ木綿生地です。
横に柄が入っている変わり織りで、目が細かく、丈夫な生地といえます。
のれん用として色々な生地を取り揃えていますので、お気軽にご相談ください。