以前、お店のオープン時にもご注文くださった、みやテツ食堂(みやにしテツオ)さまから、のれん(暖簾)の注文をいただきました。(いつものごとく製作は半年ほど前です、すみません。) 
今回は店名を略し、みやテツ食堂と名入れしました。
前回は、色数も多かったのですが、今回はシンプルに濃紺地白抜き1色で製作。
元々、ランチを始めるきっかけで食堂の文字を入れた暖簾(のれん)をとのことでしたが、夜の営業でも定食の注文をいただくようになり、今では、昼夜通して、この暖簾と、前に作った暖簾の両方を掛けているとのことです。
食堂のれんにしてから、新規のお客さんも増えた気がするという嬉しいお言葉もいただきました。

お店の顔である暖簾(のれん)のよって集客にも繋がる!

生地は少し厚めの10番天竺を使用しました。
生地、予算、色、製法など気軽にお問合せください。

【製作データ】
枚数:1枚
生地:10番天竺
色:九州18番濃紺地白抜き
サイズ:H1060×W1700mm
上部60mm袋

みやテツ食堂さまの暖簾(のれん)と提灯(ちょうちん)の画像
半年ほど前に納品させていただきました、のれん(暖簾)
まだまだ破れも色落ちもせず、お店の顔として働いていてくれました。
奥には、オープン時にご注文いただいた提灯(ちょうちん)も写っています。
下記に、提灯の生地へのリンクを貼っておきましたのでお読みください。
みやテツ食堂さまの暖簾(のれん)の画像
みやテツ食堂の、のれん(暖簾)を正面から撮影。
この暖簾にしてから新規のお客さんが増えた気がするとのことでした。
なんと嬉しいお言葉!!!
みやテツ食堂
のれん(暖簾)の納品から、なかなか伺えませんでしたが、ランチを頂いてきました。
腹ペコでいったのですが、腹パンになって帰ってきました。

【みやにしテツオ様の過去の製作について】
オープン時から、ちょうちん、のれんなど色々な製品を作らせていただきています。

ちょうちん(提灯)についてはコチラ
https://somemoto.co.jp/archives/6517

のれん(暖簾)についてはコチラ
https://somemoto.co.jp/archives/6513